きみだけがwhiteout

きみだけがwhiteout

サッカーとLIVE参戦記

GOLDEN EPOCH in さいたまスーパーアリーナ « 2018/12/7 »

どういう書き方したらわかりやすいんだろうなあ?という模索段階

曲名目次作りたいけど作り方わからーん

グッズ

前日にペンラポーチの受注生産が決まったので、
10時くらいにつくように行きました。
寒いのは寒かったけどココア持ってったし、そこまで寒くはなかったかなあ
列は10時の時点で100mくらい?できてたかなあ

グッズ列防寒グッズ


カイロ(貼るやつ・靴用)
ブランケット
(手袋)
(腹巻き)
マスク
水筒(あたたかココア)
ヒートテック(極暖・レギンス)
マフラー


始まるまで(イベント一覧含む)

グッズ買い終わって、コクーンでほんとこちゃんと合流
宅配分受け取って着替える
受け取ってくれてありがとう〜

タピオカ飲みつつ生写真譲渡出し
おまけ被った!とか言って喜んでたけど
全然おまけじゃなくてわろたってかんじ


グッズ列

並んだ時間:10時位

待った時間:1時間強


買えたもの:
生写真、ペンラポーチ(受注)


代行忘れてて、手持ちが足りず下ろすという結果www


なくなった順:
午前中の時点でなくなってたのはなかったのかな?
最終的には、

ペンライト(リョウガさん、タクヤくん、ユースケくん)
ハンドクリーム(カイくん、リョウガさん)

がなくなりました



当日のグッズ詳細についてはこちらを参照ください

twitter.com




会えた人

なっちゃん!!!
まじで会いたかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!
開演前会えなかったから、会えないかなあとか思ってたけど
終演後会えて本当に嬉しかったです!
こうやって会える人がいるの嬉しいし、
楽しいです…とても!




FC会員ブース

スロットは参加賞で、タクヤくんを引きました。

タクヤくん率の高さな!HMVポスカもタクヤくんだったようなwww





単番なので、ほんとこちゃんと写真撮ってから
ゲートそれぞれに分かれる、


うう〜緊張する








始まる


とりあえず着替えて、席に着く
400レベルと言いつつ、500レベルの最前と同じくらいだったからなあ
でも、全然見えるし、双眼鏡で見れば
メインステージ・センターステージともにギリギリ表情が見えづらいくらいでした。

暗転前

たくさん人がいるはずなのに、思ったより広くないな〜って印象でした。
そんなバカなって感じだけど、上から見たらそう感じてしまいました。

影ナレリョウガさん!!!

スタンバイとか色々忙しい時間だろうに頑張ってくれて、
生で聞けて嬉しかったなあ。

ちょっと噛んでたけどおどけなかったからね、今回は!大丈夫!(なにが)

緊張してる感じしたけど、思ったより落ち着いてたなって思ったんだけど、

このあとあんな大役が待っているとは思いませんでしたよ…


登場

メインステージが近代的なビルっぽい感じだったんだけど、
どういう意味があったんだろうか。
超特急で進んでる感じだったのかな。

暗転後、サイドが棒ライトの通路が上から降りてくる
えーそこから出てくるんだって感じでした。

ただ、スピーカーが邪魔で登場に湧けなかったのちょっとさみしかったな。

まあでも、そんなことかき消すようなサプライズ?がまだあったんだけどねw





赤髪


いやーみんなに悟られてたよ?いやくるよね?って言われてたよ???

だけどね、だけどね?

かっこよかったなああああああ

ドヤって顔してたよね?

俺の赤髪どう?見てる?って感じでしたよねえ

悟られてっけどな!ドジっ子わっしょい!!!


セットリストと感想はこちらにて