きみだけがwhiteout

きみだけがwhiteout

サッカーとLIVE参戦記

動く心があってよかった〜T.I.M.Eに乗車して〜

もう年始から1ヶ月も経つんですね

いつかちゃんと書きたいと思っていたけど、書く余裕なんてないくらいの

ちょっと忙しい毎日を過ごしていたけど、さすがにまとめておきたいので書いてみる。

 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023

「T.I.M.E -Truth Identity Making Era-」

に乗車させていただきました。

 

後にも先にもこんなに心の動く公演が出てくるのだろうかと

ちょっと不安になるくらいの体験で

(とはいえユーキ先生なら大丈夫と信頼してるのだけど)

きっと走馬灯ってこんな感じなんだろうなという貴重な経験だった。

 

出会った時の超特急。

あの時のみんな。

すきなユーキさん。

見たことあるアロマ。

見たかったユーキさん。

聞きたかったコール。

あの時と同じように叫んだコール。

1番支えられてた時の超特急。

 

あの時の私。

 

 

超特急をすきだった間、感じたことのある気持ちのほとんどを

"たった"3時間で感じられた気がする。

 

ここで書いていた不安なんてちっとも必要なかった。

 

私は何も見えてなかったのかも。

同じ気持ち、たぶんずっと抱えてたのかもって。

 

すっごく楽しかったことも

ちょっぴり不安になったことも

今までありがとうも

今がとっても楽しいねも

これからも楽しみだねも

 

もしかしたら同じ気持ちじゃなかった?

 

二桁ちゃんたちに申し訳ないみたいなのはやめたいんだけど

でももしかしたらこの公演のために過去を知って

これからを一緒に進んでくれる覚悟みたいなものがより生まれてくれてたら嬉しいなって、エゴだけど思います。

 

 

これまで

すっごい楽しくて

すっごい悲しいこともあったけど

すっごい助けてくれたこと

本当にありがとう。

 

これからも夢を叶えるまでは応援させてください。

 

夢を叶えた後は(今のところ)そっとフェードアウトしようと思ってるけど、

もしかしたら後ろ髪引かれちゃう可能性はあるなあ。

 

これからのことはわからないけど

今までを抱えてくれて走ってくれることを伝えてくれて

本当にありがとう。

 

見せたくないかもしれないけど、

たまにでいいから、

抱えてる手の内をお互いに見せ合うタイミングが

もうちょっとだけあったら本望です。

 

二桁ちゃんたちとも

見せ合える過去が増えていくこと

すごく嬉しく思います。

 

そして、今更だけど、本当に加入おめでとう。

そして加入してくれてありがとう。

改めて言いたくなったので、末筆ですが。