きみだけがwhiteout

きみだけがwhiteout

サッカーとLIVE参戦記

1/4

 

影ナレ

ちょい声高めのリョウガさん

では、今日はタクヤさんにー!

 

場内では〜!はい返事ー!

\はーい!/

公式のペンライト〜…

\はーい!/

はい返事って言ってないよ😑

お早めにお席にーはい返事ー!

\はーい!/

ありがと☺️

\キャー!/

おつきくださあああーーーい!

 

が最高にかわいかったです、うむ!

 

 

 

【超特急 1/4 東京】

 

1,SAYNO

 

ガチで行けば〜のとこはタクヤくんだったような!

タカシくんがみんなに抱きつきに行く〜

ユーキさんにだけ抱きつかない!!!

不器用か!24は濃厚に抱きつく

 

なんかよくわからんポーズしたような

超特急!のとこなんだっけな

5ねっずみどし!ねっずみどし!

ちゅっちゅーちゅ!みたいなのだった記憶!

ネズミのポーズ(耳)だったような?

 

 

2,Don't stop

 

4みんなーあけましておめでとーみたいな

今年もよろしくね~みたいな

記憶!!!

 

2がずっと煽っててくれたからいくよ〜みたいな、ありがたいね

 

ぴょんぴょこしとったなあ

誰かの〜視線を〜のとこはまじでシサボでユーキさんのユーキさんアップにされてまじでは?全身うつして?てなったんだけど、自分でもわかってる感じあってさすがかってなった記憶

 

わーここかなあ?45が向かい合って斜め同士になるとこの表情がまじで好きだった…

4はニコニコしてて、5の表情が想像できるっていうか、そのあとハート作りあってたところもみんなニコニコお互いを見ててさあ、、(5しか見てへんけど)かわいかったーーーーー

 

 

3,Burn

 

3?代々木ふつかめー楽しんで行くぞーみたいな

ムビステ動く〜センステ楽しそやったなあ、

ばんばんばばん!のおさななこちらで見れました、、ありがとうございました。

 

タクヤくんがきれいだなあってペンライトを見るのがすきなんだよなあ

 

ユーキさんとリョウガさんこっちに書きに来てくれたなあ

34は遠かったけど、ラピュタの親分みたいにずんずん3の方に行く4をみた

 

4,PUMP ME UP

 

OK〜〜は7だったよな

バックに移動しながらパンダでなんか両手を広げてダ!で顔を上に上げる5

 

多分この辺がちょうど正面あたりだったような

回鍋肉が横だったからよく見えずだったけど、後ろもかわいかった

足のとこ!こっち側45で沸いた。

 

 

5,Secret Express

 

バクステ〜

とかAメロ最後の体揺らしてくとことかベイビ〜の腕回すとこまじすきでそのニュアンスが遠くてもちゃんとわかるから本当に5のダンスがすきなんだなって思います

 

 

6,PAPAPA JUMPERS

 

この前で上着脱いでたような、トロッコだったような?あれ?がんばって!記憶!!!

そんでセンステもどる〜35が南側でサイドからが247かな

最後のジャンプはメインステージでしてた

 

 

7,Revival Love

 

一緒に踊っちゃったからよく見れてないのや最後のハートが上手でしたん

間奏のとこがやっぱすきだったなあ

ユーキさんセンターだから、顔フルフルからのにこにこアップでかわいかった🥺

みんなに顔フルフルするユーキさん褒められて嬉しいんかわいいよねわかる

 

〜口上

 

4がキョロキョロして口上するん好き

 

5は若干かんでたかな

 

7がえーと、て若干なって、もっかいやって

タカシやーーーーー…ってなったからみんなえ!?てなって、2がそこはみんなが言うとこなんだよってなって、もっかい、オー!から

7タカシやーーー

\で!/てなってかわいかったん。

 

タカシどした!?、てなったけど、3がでをこんなにシャウトすることもないみたいなことを話してました。

 

代々木2日目、愛す。以来です。

 

2の煽りかわいい、男性集団でいる!そんで、キッズー!で体力回復わー!て言っててしててかわいいん!

 

 

 

8,TRAIN

 

衣装は殺陣の衣装になって登場するん

なんか、笑うんだよなユーキさんそんで真面目な顔するん

かっこよすぎん?笑えるんだここですげーなって思っちゃうんよな

 

〜映像殺陣

 

ユーキさん強すぎたよなあ、これから行くぜ!って時に舌ペロってするん…ぽんカイつよかった…

 

ユーキさん今日はちゃんとマント外れてて、タクヤくんさんは昨日機転を利かせて左のユーキさんの後から降りてったぽいけど、本来は右だったらしく…え、兄貴…てなる…

 

金色のパラパラムズいんやろなあと思いつつ見てはおりました。

 

4が柄を握りなおすとこ好きすぎて今日も見ましたん!!!遠かったけど右手だったけど見れた!嬉しみ!!!

 

45がスライドでスーてセンステ来る時かっこよすぎて…刀右肩に担いでるユーキさん見ましたか???

 

そのあと捌けるのがこっちがわだったからサイドのステージ下に捌けてくユーキさんを見てしまったん…しゅたたたた、てかっこよかった〜

 

あとは、ユーキさんが上からシュタッてなったあとのマットの片付け方を見ていた…3枚あって、縦にして片付けてんだ…スタッフ普通に私服やん…みたいな感じ。

 

野鳥しすぎて血しぶき見てないんだけど、音で、あ、血が出た…と感じていた…

3のセンスが開かなかったぽくてちょい焦った顔したんだけど表情はちゃんとそのままでかっこよかったねえ、3に舞わせるの分かる!てなるやつな?

 

 

9,Kura☆Kura

 

お正月バージョン!かっこよかったん。

途中まで下でやってて、殺陣挟んで、上で踊っとったな、、アレンジかっけー!!!

 

 

 

10,Full moon

 

エンヤエンヤの5がほんとにすごくて、

235かなあ?のMonsterのmjみたいなとこもすきだったな、

追い求めて〜のとこの足踏みが1人だけちょっと斜めって踊ってる5の体幹がなせる技〜すき〜〜〜

 

 

11,Body Rock

 

椅子曲。

 

(この後のMCで言ってたやつ)

3ずっと5が椅子使いたいて言ってたもんね?

2タカシずっと英語で歌ってるからね、すごいよね、

5和訳聞いたことあります?

2英語じゃなきゃ歌えないから!

3キッズもいるからキッズも!

 

Kissing BABYのとこ、舌ペロずるいーん!

すげー5の5映された気がするんだけど、どうしてもそういう目で見られてるのやじゃないんかなーて考えてしまったて、純粋に楽しめなくなっちゃうん🥺

 

5の影にいる4を視界に捉えてしまって、ううーてなるやつ

最後のテンポ上がるとこの踊りが好きだったなーん

 

 

〜映像(お正月といえば)

 

お正月といえば

2数の子

数の子が大好きだから!!!

 

 

3щ(Дщ)カモン!

3お正月太らぬ

世間では…皆様もそうかもしれませんが…お正月太りとか言われてましてね、ただ、僕は太りません!!!

 

 

4手羽

母がお正月に手羽先を煮てくれるんですけど、それが、おいしくて大好きです!!!

 

 

5俺

お正月といえばね!皆さんおわかりですよね!そう!俺の誕生日!!!じゃあいくよ、せーの!(耳に手を当てる)ユーキくんハッピーバースデー!!!!!はい!

 

 

7東京全然人おらん

大阪帰るけど、東京全然人おらんくなるよね?もっと観光とかで人いるんかなーて思ってたけど、みんな家でゆっくりしてたり、実家帰ったりしてるんかな、東京全然人おらんイメージです。

 

 

 

12,On&On

 

拍手委ねるとこ、ユーキさんだけ腕ピーンてしててかっこいいん!34とかは割と曲がってるんだけど、1人だけ!ピーン!かわいい

 

 

13,HeyHeyHey

 

あれ、ムビステだなこれ、ムビステどう動いとるんやけ…

結構高くまで上がって怖そうだなあと思った記憶!

ぺっぺっぺー!て言ってた

 

 

14,STYLE

 

リッスン…がどうしてもマイクが遠く見えてしまうんよなあ難しいんやろなあ

みんなでマイク回すとこかっこいいよねえ〜

センステ到着

 

 

MC

 

お雑煮白味噌

 

7関西だから、白味噌

5僕も徳島出身ですし、父親が鹿児島なので白味噌です

4白味噌って何?

5透明かどうか

4いや、わからない、帰ったら母親に聞いてみますね

5聞いてインスタあげてね!?絶対だよ!?

 

最後に白味噌をを白だしゆーてしまうユーキさん、わろた

 

 

お正月何してた?

 

3手羽先食べた?

4食い気味に、食べましたよ当たり前じゃないですか!

2ユーキさん誕生日のインスタ上げてましたよね?

58号車とわちゃわちゃしてました、ユーキくんの顔が見たい!っていうから自撮りあげたりして

2ケーキが苦手なのに欲張りケーキてどういう意味ですか???みんなも意味わかんなかったよね!?

\うんうん/

生クリームが苦手だからってこと?

 

5あれは!いや、生クリームが苦手なのもあるけど、おっきいケーキにすると全部同じ味じゃないですか!ショートケーキならショートケーキみたいな!だから、色んな味チョコとか食べたくて欲張りケーキにしました!!!

2味に飽きちゃうってことね?

5そうそうそう!!!

2あれ、意味わかんなかったよね?

 

 

殺陣でリョウガさんが真ん中から切られる話

 

4?5?ずっと切られてる時いってえいってえって言ってる

2リョウガさんなんて真ん中から切られてますからね、右りょうが左りょうが

7LリョウガRリョウガ

ユーキのイヤホンみたいになるやん長崎の

2あれまだ見つかってないんでしょ?

5見つかってない、あれ東京帰ってきてからも探してたけど遠すぎて、縮小すると(世界地図みたいなので見ると)両方日本にあるみたいな

2詳しく知りたい人はEuphoriaBluRay買ってください!

 

足舐めるやつだ…

※補足したい

3足舐めたいって人がいそうだな

2mかnか

3村田のm

 

ここの盛り上げはユーキさんだったーん!

こっちがわー!の後、真ん中は人数少ないけど、いくぞー!みたいな優しさ😭

 

 

 15,Drawイッパツ

 

センステからバクステ、

まじでコールに必死だから覚えてねーんよなあ、でも、ユーキさんたのしそうだったよね、うえん

 


16,Clap our hands

 

247がこっちだったかな、センステ下車からのトロッコだった気もするけどなあ?

 

 


17,Kiss Me Baby

 

あし、舐めろよ?

ちゅーがおだったやんなあ?

潤んでたとこは、舌ペロだっけか〜やばかったんな〜

他の人の記憶なし!笑

 

 


18,バッタマン

ユーキさん叫んでた!

ぺっぺっぺー!のやつやってて、最後ねずみ年ー!!!!をメインでやる

 


19,超特急です

覚えてない!よ!!!

 


Enc.


20,Billion Beats

 

なんか、この瞬間が20億分の1なんだなあって幸せになってしまったなあ…

 


〜挨拶


21,Drive on week

 

35トロッコで前後ろ見てる方向違くて、2人とも煽るとこ踊っててそれがシンメしててかっこよかったん。

 


22,超えてアバンチュール

 

2逃げちゃダメだにげ…噛んじゃった!!!

3もにょもにょ…

4普通にいう

5甘噛み〜〜〜

選ばれたのはユーキさん!

 

てててててい!みたいな、齋藤さんぽいやつ

 

最後は247で、最後戻ってきてくれる4、ファンに銀テ渡す2

 

最後メインステで下に消えてく時、タカシくんだけ手がすごい残ってるのわろた、腕なげーとか思ってたな