きみだけがwhiteout

きみだけがwhiteout

サッカーとLIVE参戦記

1/3 Revolutin viva 代々木国立競技場第1体育館

ゆきくま連番!初の代々木!!!
半年ぶりの超特急さんめちゃくちゃかっこよかった…

影ナレは全部リョウガさん!
初噛み~とか言ってた気がするんだけど、ちょい声高め?ちょっと緊張してる感じしてかわいかったん!!!


【超特急 1/3 東京】セトリ
お衣装が赤くて完璧であった…かっこよかった…☺️


1,SAYNO

タクヤくん、みんなにあけましておめでとうする、リョウガさんにはいいや〜みたいなのもなかったような?
鐘ついて、二礼二拍手一礼しててかわいかった
ユーキさんかっこよかった…ニコニコしてたん…


2代々木いくぞー!みたいな

2,Don't stop恋

初見では?47の西川くんよかった…
ユーキさんコロコロ表情変わる感じねかわいかったん〜
2がいくよー!みたいなどすこいどすこいさせてくれてやさしかったね
コマネチのとこかわいかった!だいすきすぎる楽しそうな踊り方してたん!


3,Burn

よく泣かなかった、本当に…ステージ動き出したかな?
ムビステ最初ユーキさん向こう側行っちゃったんだけど、ありがたいことに来てくれて🥺こちらに書いてくれてました、リョウガさんとジャンプジャンプしてた〜!!!


4,PUMP ME UP

ムビステセンターで止まって、ぱんぷみー!
ユーキさん向こう側で途中から動き始めたからあんまり見れんかったけど、楽しそやったなあ

ユーキさんのおーいぇーーー!がずっとまいばのくしゅくしゅするかんじで、ネズミ表してたっぽくてかわいい!

パンダのとこもネズミの耳ポーズしてたような!
リョウガさんの柵越え(初めて生で見たw)ごしにユーキさん見れて、嬉しかったなん🥺


5,Secret Express

しーえく、ムビステ後ろ動いてたような???かっこよかった〜
芝刈り機みたいなとこ(?)かっこよかったん
げってぃだんのとことか踊るの楽しかった〜
なんか踊りすぎてよく覚えてないや!とにかく楽しかった!ポーズはバクステで、キメてたな
最後のライトが眩しいくらいの位置に居させていただいた〜🥺
ここで、上着脱いだかな?


6,PAPAPA JUMPERS

あれ、これで戻ってきたような?
ロッコでセンステ戻ってきたんだ
247がこっち来て、途中でちょっと止まって、タクヤくんばかり見ていたような〜かっこよかった〜🥺

若干こっちを指さされて、ん?わしか?てなったので赤ペンラ振った気もするたぶん隣のタクちゃんさん推しに向けてだったな

そんで目の前を35が通る〜目の前通る時ずっとユーキさんこっち側向いててくれて嬉しかったなん🥺
なにやらわちゃつきながら、サイドから2人でメインステ行ったような!


7,Revival Love

うえーん🥺センター🥺🥺🥺
きゃーてなったん🥺かっこよしでした🥺
間奏のとこ素敵だったん、あの踊りかっこよかった!
あとなんやけ、最後のハート上手だったん〜!


〜口上

2が甘噛みして、声がハスキー!て言ってた

それを笑いながら3が口上

4はたんたんとしてたなあ?

5がかわいかった🥺ちょっと最後の5号車〜の前のとこ甘噛みしててかわいいん、長くて大変だよね

6はみんなで言ったよ、よかったあのねずみかなーとか言われててそれを映してるカメラさんすごかったん(笑)どこ寄るんどこ寄るん!?みたいな感じだったw

7がチューすけや!チューすけ!て言ってるんかわいかったやで

7はタカシやで!からのはつひやで!かな?2回やらされてんのわろた

リョウガさんキレ悪かったよなあ?
あけましておめでとうございますというわけなんですけれども、代々木いつぶり?

2代々木久しぶりだね、愛す。が1番最近
ホームみたいなもん
来てたことある人ー
そのときにんにく注射無料でできるからやって、エナジードリンクガーて飲んだら
スターライトで鼻血たら〜
今日は赤き血を流さないようにします!


8,TRAIN

ガッタンゴットン、にやってしたと思ったら、鋭くなってニヤってするユーキさんかっこいいんよなあ???

急にいなくなったと思ったら
〜映像
映像なんだっけ…


殺陣

グレーっぽい繋ぎっぽい軍服っぽいやつ
ボタンが斜めになってて、ユーキさん真ん中ズレとるで?と思ってたらそういう衣装だった!自分のセンスのなさかんじる

ユーキさん3人に襲われてたのに、ひと振りで止めててすごかった…
いつ練習したんとかそんなことばかり考えていたような、、

稜海傘回して出てきたの分かるー!てなったし、ぽんカイ2人で出てきた時は、思わず強い…って言ってしまったかっこよかった

ユーキさん上のステージから飛んでてかっこよかったん…だいすきすぎる…

目の前をタクヤくんが走っていった…
センステで45が戦ってて、背中合わせになったのみた!?
すげー強かったし、タクヤくんが敵の刀奪ってその柄を人差し指から順に握りしめたの見ましたか…?握り直して、二刀流で走り出したんですよ…ああ、こうやって人って戦うんだなってその時に思った記憶です…しぬほどかっこよかったです…

蒔絵見たいなのシャラシャラしてたよね、ユーキさんのだけ長くてかわいかった…

刺された時思わず悲鳴をあげました…うそやん…しぬん…て思ったらそこから満身創痍で、センステまで来たのみんなスゲーなって見てた…バイオやん…とか思っとった…
殺陣ってどっちで終わったんだっけか



9,Kura☆Kura

からのKura☆Kuraはずるない〜???なんか和っぽい感じだったような気がするな?

あ、ここで下に降りてきて、そのときにユーキさんだけひらひらが取れてなくて、タクヤくんに取ってもらってたんでしたっけ?

あの、あれよ、457が左から降りてったとこ


10,Full moon

かっこよかったよね〜これメインでやってて、ユーキさんサビはひとりだったから得意の床から起き上がるやつやってて
得意なやつだ〜って思った記憶?



11,Body Rock

暗転して椅子とともに出てくる特急さん
かっこよかったねえ、股を押さえるシーンの多さ!
椅子座ってたんだけど、足開く角度が人によって違ったような?
ユーキさん腰の位置低いし、足の開き方が男の子ですきなんだよなあ


〜あけましておめでとうございますムービー

5繋ぐ

去年できなかったことを今年に繋いで行けるようにします
繋ぐがかけてえらい〜てなってしまったん…
5以外覚えないの草。全日同じだと思ったから〜🥺変えてくれるの優しいね!

かわいいカラフルな衣装に着替えてた〜
かわいかった!


12,On&On

メインだったよな、覚えてない…やばいな、記憶能力の低下を感じる
拍手のとこめちゃくちゃ拍手させられたような?
やばマジ記憶ない、ユーキさん手をピンとのばして拍手してた記憶!


13,HeyHeyHey

これはまじでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てなるやつな?EUPHORIAの思い出蘇る…🥺

メインだったけど、あれ、ムービングしてたはずだな?
たぶん、247がこっち側だったのかな、ユーキさんの覚えがない
ちゅっちゅっちゅー!て煽ってたような!?
一番後ろまで行ってたな?最後のふぉー!は指差し!


14,STYLE

いや、スタンドマイク急にはずるいよ
まあまあ、踊れたなあ?ユーキさんこの曲でも笑うとこ笑うんだよなあ

これのときだよな、たぶん、すごかったもん、
あーこんなにすぐ表情変わるんだこの人すげーなって思った記憶
リッスンのリョウガさんちょいマイクから遠そうだった、このままセンステへ


〜MC

2そういえば衣装が変わりまして、かわいいですよね
タクヤさんありがとうございます(握手)
大阪は全部僕がやらせてもらったんですけどね、全部かわいいですよね
4なんか言ってたっけかー忘れたー


モニターが後ろにもあるよの話

3こっちの人はあっちから見たときに、あっちの人はこっちから見たときにあれ?ってちゃんと言えてなくて面白かった😂

2がBブロ側の人に手降っててみんな沸いてたな〜沸くよな〜そりゃ!座ってて振ってくれるんやで!?

3360度囲まれてるわけですけども、SBFぶり?って言ってた

4じぶんが結構金髪だなあって
3え、本番中にそんなことかんがえてんの!?
4あ、いや、リハの時とかね
7俺こんな顔してるんやとかここ抜かれてるんやって思うことある
3いや、、リハでやってるやろ!

ムビステの話

4動くの結構こわいよね、みたいな話をして
3自分ではねてるのかその揺れではねてんのかみたいな(なんかの曲言ってたんだけど忘れちゃったーーー)

センステでMC嬉しかったなあ!!!


あ!あと、ユーキさんお誕生日おめでとうしたんだ!
お誕生日おめでとう!みんなに祝ってもらえてよかったね、本当に
あっという間ですね、みたいな

残りの人生も悔いなくみたいなこと言ったら

2いやこれからのほうが長いからね!?あと何年生きるつもりなの!?これからのほうが長いよっていう

誰が煽ったんだっけか!?忘れたな!ああ!

あーここでリョウガさんがうまく煽れなくて
タクヤくんが代わりにこっちからこっちのスタンドの人ー!みたいな感じで聞くんだよ!とかいう煽りをしてくれたような!
頼もしすぎたん、長男…!てなった!


15,Drawイッパツ

コールに必死です
本人たちも満足げではあったような!



16,Clap our hands

うわーこの曲だ?
リョウガさんもユーキさんもこっちに煽りにきたような?
ここ通ったような気がするなあ?
秒でとおりすぎてったけどここでたぶんこっち見て通ってくれたなふたりとも
リョウガさんが遠くの人を見て、ユーキさんは近くの人見るのわかるーてなった

メインに戻って


17,Kiss Me Baby

これは小梅さん見る
ソロは潤んだその瞳でこめかみばきゅん
最初のきすみーべいべーはネズミもあってか、チュー顔だったような!


18,バッタマン

ゴール決めた人に抱きつくみたいな感じでタカシくんに抱きついててかわいかったなーん

リョウガさんずっとはちごうしゃー(低音)て言ってて、ユーキさんは高い声で叫んでる時もあれば、低めに叫んでる時もあってかわいかった!

タクちゃんさん、俺の番だーわっしょいわっしょいしてるのかわいくて無理だったーかわいいかよーううー


19,走れ超特急

記憶ありません。終わっちゃいそううう、てなったような!

Enc.

20,Billion Beats

びりおん〜!泣きそうになったような…アンコールびりおん嬉しいね。

〜挨拶

タクヤくん挨拶だったような?
メインで挨拶してたよね?



21,Drive on week
メインでちょっと踊って、247がサイドから回ってきてトロッコ!トロッコ乗るとこから見れて、乗り方もかわいかった!

目の前で止まったんだけど、カイくんが通った時こっち見てくれてうう〜てなったやつ!

タクちゃんさん向こう向いちゃってタカシくん見てたんだけど、タカシくんてこうやって歌うんだって感じだったし

お髭見えてすごくよかったです
タカシくんのメッシュが超かっこよくて
タクヤくん全然目合わなくて
カイくん目合った…ような…かっこよかったね
タクヤくんの髪型最高だったなあ


22,超えてアバンチュール

ユーキさんの、見ましたか???
タカシくんが選ばれた後にニッコニコしながらあれ〜後ろいなくなっちゃったってしてたの…かんわいかったよね〜わかる〜〜〜


あー覚えてない!覚えてられない!
久しぶりすぎて記憶力の低下を感じた!!!

そして、ユーキさんだけを見るっていうことが出来なくなっていた!たぶんムビステだからって言うのもある!!!楽しかったーあ!